忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社に朝ひとがいなさすぎてビックリでした。まあ、東京はいきなり電車止まりまくりだったので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。そんな中、意味不明に午後半休しました(笑)。連休明けに午後半休。朝は会社来てるあたり、おそらく周囲からは「なんで全部休みにしないの?」と疑問をもたれるところ。だって私、朝は苦手じゃないんです。ていうか朝から会社行って仕事するのは全然辛くない。午後の方が辛い。午後から出て来いとか相当イヤ。だから午前半休はうれしくない…。完全にリズムが夜寝て朝起きるになってるので、夜更かししなければ休日も結構早くに目が覚めるんですよ。そんでもって二度寝もいまいち出来ないという…あ、昼寝!昼寝があれば最高なんですけどね~。会社で昼寝時間とかあったら本当嬉しくてたまらないんですが。まあそれは世迷言ですが。

 で、午後半休でドコ行ったかというと、祖母宅にて昼からスキヤキの豪勢なおひるの後、川口までタカラヅカ行ってきました。いつものことですね。ついこないだ見た全国ツアーです。また観ました。芝居食いにあるまじきことに、気づかれから芝居で寝ました(爆)。その分ショーは起きてました。無駄な妄想もしてました…。

 さ、明日は久々のフル勤務です。仕事…一応残ってる、きっと明日はもつ、はずだ。

5月7日(木) フィンゴルフィン
 長らく休みだったのだが仕事が再開した。
 体を動かすことも大いに含む仕事だからだろうか、実にスッキリする。考え事の方も霧の中に彷徨いこむようなこともなく、わりと簡単に答えが出せる。その答えが合っているかどうかはともかく、だ。
 ところでトゥーナ・ユニット再結成の噂が出ている。あのユニットを呼び戻すとは、一体どんな大作を誰がやらかすつもりだろうか。義姉上と目線で語り合ったりもする。……よもや、父上か?それはまた…実現性が高いのか低いのか判断がつかないことだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR