忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 妄想に入り込みすぎて泣くかと思った←何やってんの。

 いえね…残業中の気を紛らわすのに何故にマイグリンはああまでイドリルにキラわれたかを考えだしたのがいけない。うん私が悪いわかってる。そして案の定実に私らしい展開になりまして、うん芸風は変えられないさ!ってね。つうか本編のシリアスを根暗に考えつづけてぶっちんキレてマンドスが愉快なことになってますが(いやちょっとホラー入ってるけど)、ろめの正義も邪悪もすべて某最頻出単語様に集約されてますからいいんです(よくないよ)。

 絶対悪は書けないんですよねー。なんか無理。だからみんな悪くてみんな悪くないことになる。まあ生きてるから当たり前だよね。で、あちこち絡ませたくなる。出会いとか付き合いを妄想しちゃう。関係性って楽しいから。最近妄想した中で一番可愛いと思ったのは、もちろん年月の経過はわかってるからそんなことないとわかってはいる、んだけれどどうしても記憶上では8歳で止まってるエアレンディルに再会したらまんまとオトナになってるわけですから、むしろビビって、ついて来て貰った最近初対面で仲良くなった従弟のエレイニオン(ちなみにこっちも自分よりデカい)の背中にさっと隠れて様子をうかがっている(そしてエアレンディルはしょんぼりする)マイグリンですか。外見いってても18歳くらいだろうからな。かわいいな。ちっちゃい子から見た18歳ってオトナだけど、オトナになってみると18歳ってコドモだよね。そういう感じの。あーかわいいな。

 今このへん考えてるのってアレが原因だろーなー…これで秋風吹く頃にうまく逸れればいいんだけど、私のことだからその頃にはまたフィンウェさんをぶっ殺したくなってるかもしれない。周期的にあのひと殺したい病にかかる。そういうことやってて最頻出単語だからフェアノールに似てるねとか言われるんだワー。ワワワー。似てるかなー?

 あっでも夫婦も書きたい親子も書きたい、変なところの友人関係書きたい、殺伐とした恋人も書きたい、え、最後が間違ってる?芸風的に間違ってないじゃないですかあ。

 明日も妄想、じゃない仕事しよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR