忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急遽実家に帰って力仕事。ワタシがんばった。

 ケータイを変えようと思ってカタログを眺めてるんだけどなんとも決まらない。でも今度名前つけるならイメージが転換して飛んでいって一周して元に戻ったのかよ…みたいな名前になりそうだ(笑)。そうすると赤っぽいケータイの方がいいんだろうか。持ったことない色だ…。

 実家に帰るとモノを食べ過ぎて困ります。ううおなかいっぱーい。母上は私をこぶたにしようとしている!ぶっちゃけ2年前まで成功してた!……12キロ減。やりゃあ出来るんだな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR