忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半年振りの部の飲み会がマジでカオス。あーヤバい。ヤバすぎる。まあいっか、私に被害はない(ええ!?)。

 マイグリンをにっこり笑わせたくてどうしたらあの子笑ってくれるかなと手を替え品を替えシチュエーションを変え時間軸を変えさんざん考えてみましたが、もうここは王道な感じにエアレンディルがベタにアホなことやらかしてくれたらうっかり目撃しちゃったマイグリンは噴いちゃって爆笑した後に涙出てきて呼吸困難で「し、死ぬ!もう死んでるけどもう一回死ぬ!」レベルで悶え苦しんだ挙句にぜーぜー息を整えてにっこり、くらいな勢いでいかないと無理だな、という結論に達しました。やってくれるよねエアレンディル。いやエアレンディルって素で英雄なんだけど夢を捨て切れないというか、それは英雄ならではなんだろうか…酷さがありまして、かつあの子思い通りにしてんだか思い通りにされてんだか…な人生の選択ですから、実は案外躁鬱気味なところがあるのかなー、というのが今現在のイメージ。イメージソングも影響してる気がしますけど。

 あとやっぱ昨日言ってたアレをうっかり書いてみた。出だしで結構満足した(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR