忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日の仕事を考えたらちょっと憂鬱な雰囲気がするがまあ仕方ない。本日はなんとかかんとか衣替えを終えましたのことよ…って、クリーニング物はより分けてないけど…。

 今日アルダの曜日に関して書いたメモがどーしても見つからなくて、業を煮やした私は自分の日記をググりました…出るの知ってるから…。マジで出た。あー良かった(爆)。

 ところで某掲示板風料理人氏のネタを本気で書いてみたら、予想したより面白かったので、あの1本だけはなんとか書こうかなあと思います。飽くまで「風」なのでそんなドギツイものにはなんない筈。ていうか書くのが私だしな。大丈夫だろ。

 でもそういうわけでマジに考えると、そういう巨大掲示板って概念の方はもうifだからってカっ飛ばしてもいいけど、共通言語が文字化された時期がかなりはっきりしている以上、そこにはこだわるべきかなーと思った。テングワール開発+それなりに浸透後か…じゃあこの年代だなと決めたはいいものの、そしたら今度はアレ?二つの木の時代の略記号ってなんだっけ、ってところで大いにつまずき、なんだか本日は資料を漁る時間となりましたとさ。いや、記憶が緩んでるからいいんだけどね、脳みそ動かすにはちょうどよくて…気も紛れるし。

 ああ~でもやっぱ熱あるから眠いなあ…寝よ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR