忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 巨人になって家をひょこっと持ち上げて逆さに振って全部ゴミ出してしまいたい。

 そんな気分で実家の冷蔵庫の野菜室に突入。きゃああ~梅酒がこぼれてるぅうう~(笑)。拭きました。拭きましたとも…。雑巾も捨ててやる!ぽい!

 で、昨日無心に刻んだ餃子の具でもろもろバリエーション変えてたんですけど、今日は実家にそれ持ってきて普通の焼き餃子。ビックリするくらいキレイに焼けました。ま~実家のムスイ鍋はほぼ餃子専用の勢いで鍛えられて長いからな~~。でもいっつも半分引け腰でやってるので、母上のようにバリっ!とはなかなかいきませぬ。

 さて明日は仕事だ。ぶっちゃけ金曜まで何やってたか覚えてない。ボケボケにもほどがあるわー。

 夏に向けて緑がどんどん濃くなってる季節。こういう時期に外で緑眺めてぼんやりしているとなんか切ないネタばかり浮かびます。なんでかしらー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR