忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 論争してるふたりとか書いてる時って書き手冥利に尽きるわ♪とか思ったりする。だって対立意見どっちもガンガン書けるんだもん。どっちが勝つかな~。キャラクターの性格(もしくは口のうまさ(笑))によっても違うけど。今日はちょっと片方勝たせすぎた。負けた方がいつキレるか心配だ。

 しかしながら書き手の頭がこんな出来な以上、天才とかアタマ良い子を書いてるとどーしても方々にすいませんと謝りたくなってくる。今の場合は時代がズレてるからなんとか誤魔化しは利くんだけど。

 まあそんな感じで妄想しつつ仕事してます。昨日考えてたことが痛すぎて…イタくない、痛い。んもう。しかししかし基本信条はやっぱり「どっちも悪い。誰も悪くない」なので、うんもう・もうもう…。

 ああ。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR