忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 畑で釣りとはこれいかに…

 赤いお使者さまがあんまりにも辛いので(久々に平日に当たったぜ)、明日はおやすみにしました。っていうか熱まで出たよこれはヤベー。寝よ寝よ。なにせこの冷え性のワタシが指先まであったかいんだからな!熱だわこりゃ。

 何も相談してないのに相方との共通認識・マイグリンはマンドスいってすぐの時って絶対思考より先に体が拒否反応示すよね、=吐くよね、と。おお、それくらいしないとあの子はまた自分の気持ちがよくわからんことになるから良いのではないか、とかそういう結論。まあ相方はメルコールを愛してて、(半分くらい私のせいで)フィンウェさんがノルド基準になってて(いやあいつ色々チートだから!RPGならバグだから!)、今回マイグリンに興味を持ってしまったからね!フフフフ…安心しなさい少なくとも私と話す限り畑は肥えている!種をまいて水をやって収穫するがいい!……って言えるくらいにはいい年月やっていろんな組み合わせを書いてきました…もう考えても考えてもここの関係とかあそこの関係とかつつきたいところがいっぱいです深すぎるぜ教授ワールド…いや、たぶん何にも考えてないだろうところが窺えるのもダイスキなんですが♪

 まあそれとは関係あるやらないやら、セカンド本命の思い出の舞台集をぼーっと眺めて、自分の認識した時期を改めて考え直してみた。うんそうだな…認識=惚れるになったのは初恋さんだけだったな…。そうかあアレがひとめぼれかあ…覚えてないし!!(爆)

 あと今ものすごくウルドール×カランシアが読みたいです。なんでそう思ったかは大体予想がつくので欲望に忠実で正直な自分の脳に少々笑えます。…寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR