忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 芸祭翌日、今日は休講です。

 友人は学校に思いっきり行ったらしく、悔しさの余りメールしてきました。安心せい。去年私は創立記念日に学校に行ったよ…原付で。

 ふ、ふふ、ふ。現実逃避もいいかげんになさいという感じですが、オリジナルの初出一覧を作って、唖然としました。自覚はありましたが、2004年1、2月。私の大学受験期。何本書いて何本ネタを出したのかわからないくらい沢山ネタ出ししてました。自覚はありましたがそれでもぎゃふん。……そりゃ、本命以外どこも受からないわけだよ(爆)。

 ついでに青春の罠で思い出しましたが、センター試験受ける気なくて願書出さなかったくせに直前で気が変わって、高2生に混じって、予備校でセンター模試を受けたのは私です。どんだけ不真面目な受験生だよ!(恐怖)

 それはさておき、目前に検定試験がふたつ。え、ゼミ誌?無理!(無理言うな――っ!!)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR