忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 切羽詰ってくると謎の叫び声をあげる癖があります。そんな癖があるとしたら誰だろうか。嫌だなー、奇声をあげるエルフ。んで、「どうした!?」と心配されたら「いや、ただ叫びたかっただけ」とか言うようなの。

 なんていうかね、口から炎なり何なり出まして、そんでカタマリ吐き出してあースッキリ☆みたいなね。そんな感覚ですか。

 あんぎゃーーーあぁぁ!

 今日の習字の課題は「柳眼開」だったんですけど、なぜか頑張れば頑張るほど行書の「柳眼開」が「棚卸高」に見えてきて、ブツブツと「たなおろしだか」「たなおろしだか」とか呟いてました。明日は秘書検です。…ぐすん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR