忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [374]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日ぼそっと源氏物語について呟いてみましたが、今日は芸祭に突入して友達に会ったのをいいことに、聞いてみました「源氏物語で一番好きな女君、男君はダレ?」と。そしたら…澤渡君!嬉しいよ私は!君も桐壺帝が好きなんだね!(きゃーきゃーきゃー)…と、ダッシュで駆けてってはぎゅっとする私。もーめっちゃ興奮しましたとも(笑)。seigaには一発で好きな女君=葵の上だと当てられるしさー(笑)。あーもう、楽しいったらありゃしない。やっぱアレだなー。受験期と全く一緒だなー。ひとりで勉強してるとアタマ割れそうになって間男したくなる(おい!)。具体的に言うとこっそりおうちに入れてもらって喋る喋る喋る、ってことですね。おしゃべりが必要だー!

 真面目にやってても勉強っていうのは時間がかかるもので、ああもうどうしよう本気で時間がないよー(泣)。泣いてないでやれってか。家だとやる気が…もごもご…。

 つーか秘書検は大丈夫か。かなりダメそうだどうしようどうしようどうしよう!助けてお知恵さん!
「自分でやらないとダメなんだよー」
 そんなん知ってるわぁあ!(錯乱中)
 ふ、ふふふ、私が桐壺帝好きなのって、君を好きなのとほぼ同じ理由だよね…お知恵さん(爆)。

 今日、2年まで通ってた方の校舎まで自転車で参りました。
 通学してた時は原付でした。
 原付で、家から学校は25分かかりました。
 自転車では、35分でした。
 ………のぼったりくだったりの超アップダウンが軽減されるのだけが10分縮まった原因だったようです。だって、自転車の方が信号に引っかからない…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR