忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [374]  [375]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …わけないだろーがぁーーっちょっ待っ…!なぜ!何故無いんだネバーセイグッバイDVDぃい!!(悲鳴をあげながら探しまくるひと)……観たいわけじゃないんだ、だがしかし買いDVDを整理して見つからないって…。青ざめるのに充分な要因だぞーぃ…。ちなみに退団関連のDVDは他のは全部あります。いつでも旦那にひたれる(笑)。ひたらないけど(爆)。

 というわけで妙なテンションです本日。

 ネタ用に必死で短歌を考えてました。ちったぁ文法事項でも入れてみればいいのに、イメージで作ろうとするからなんだかぎこちない。いやーでも短歌って概念はないだろうから(爆)あれは短歌で表されるけどなんか違う文化なんだ、だからいいんだと無理やり自分を納得させ、そして今日も原稿は進まない(おいこら)。楽しいんだけど苦しいー…。

・呼ぶ声に応え返らず天の下降りし雫に心の乱れ
・君や来ずただよい朽ちる我が身ゆえ沈める泥河夢の上なる

 一応恋歌、…に読めるよね…。読めりゃいい。だって当人(話の中でこの歌詠むヒト)だって狙ったわけじゃなくてでも恋歌に詠めちゃって、殴り飛ばされ…はしないけど殴り飛ばされる勢いで追いかけられたわけで、怪我の功名?(超間違った日本語の使い方)

 縫いあがると思いきや最後の赤2本が残っていることに気づき愕然。くそー、フェアノール、2月もかけさせたのはアンタが初めてだぞ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR