忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、平成狸合戦ぽんぽこをやっている…。これって、多分おそらく一番マジに泣いてしまうジブリアニメだ。多分そうだ。きっとそうだ。少なくとも記憶にある限りでは、私はこれ以外で泣いたことはないと思う…。ダメなんだよなぁー。特にラスト。く~。

 今日は本気で自分に絵が描けないのを恨めしく思いました。…だってこの話、私、マンガで読みたい(爆)。いやー、絵で見たいよ。地面ばんばん叩いて爆笑するマエズロスとかさぁ…ふぎゃっとか言っちゃうくらいな勢いで頬っぺたつねられるフィナルフィンとかさぁ…バケツで水を豪快にぶっかけるアナイレとかさぁ…クールに馬に乗って去っていくエアルウェンとかさぁ…。(あんたどんな話書いてんの!?)

 ……………というか、マエズロスを壊しすぎだと怒られそうな気がする(誰に)(いえ真っ当なマエ兄のファンの方に)(すいませんどうしようもありません)。いやでも私の中ではフィンウェさんが白いが暗くてひどくて悪いひとなのと同じくらいにマエズロスはキレやすくすぐ手も足も出て感情の起伏がめちゃめちゃ激しい熱いひとなんですが。で、同時に冷静で忍耐強いツッコミ役でもあるんです。なんて矛盾(笑)。だってあのひと私の中では「鬱?なんだそれは」みたいなひとなんです…。むしろ鬱病になるのはフェアノール(えー)。思考後ろ向きタイプではなく思考停止タイプなんです(それもまた厄介な…)。結局それは、私の中で鬱病は自分が大事なひとしかならないものだという認識があるからであって…。だって鬱病って、やりたいこととかなりたい自分がある(深層にせよ表面にせよ)のにそうできないから、落ち込んで、あーもういっそ何もしたくないとか無気力状態とかそんなフシがあるのでは…。つまり自分が好きじゃなきゃ悩まないよねそんなに。という感じで「鬱?なんだそれは」な感じのマエズロスができあがったわけで(なんかまたややこしい文章書いてるな…)。それはそれとして、滅多に見ないようないい感じの笑顔で馬に乗って突進してきてそのままの勢いで飛び蹴りかますマエズロスとか最高カッコイイと思います(どういう基準なんだあんたの「カッコイイ」は!)

 さ~秘書検勉強がんばるか~(ちょっと待ってあと何日!?2日!?(ぎゃー))
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR