忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正直言って吐き気がするほど真剣に頭を使いすぎた非日常。怒涛のごとく脳内ひっかきまわされ、そこにいつもの空想がふわふわと漂ってきたりして、もうなんかダメです謝って回りたい気分。にしてもなんで首都高はあんなにぐねぐねひんまがった道なんだろう…。

 大伯母の葬儀だったわけですが、深く考えなくても一番身近なハトコに会ったりして、改めてああハトコだったと認識したりしました(遅い)。そうだよね、親がイトコ同士なのをハトコって言うんだよね…知ってたけどわかってなかったよ(おいおいおい)。親戚一同はなんか濃いっつーかあれやそれやで大・混・乱です。ううむ。なんと言うか、まったくやっぱり非日常。

 ――えー、でまぁいつもの私らしく奴ネタが動きに動いて落ち着いたり決まったりしたのも事実ではあるんですが。あっははは。そうだよな、葬儀なんてのをふられて私が考えないはずないじゃないですか、奴の葬儀(してないけど)。極端な話フェアノールだったら時間さえあればエンバーミングしそうですけどいやそこはあえて不浄観でいってもらいたいところです。時間ないし。ほんとーに時間ないし。

 ついでに派生でフィンマエネタも出ましたけど、なんていうか、私、マエズロスとフィンゴンの間でモノやりとりするの大好きだなーとか、それって原作でもう手紙とかモノとかさんざやりとりしてたらしいのが証明されてるからでしょうか(笑)。…で実は、私フィンマエ書くとほぼ必ずどっかにフィンウェさん絡んでくるんですけど、どうもそれって、ウチのマエズロスが単純におじいちゃんっ子(つーかもう正確には4男扱い)だからに違いないようです。親戚見ててつくづく思った(フィールドワークかい!)。

 今日できなかったことを明日フルにしなければなりません…。それではどなた様もご機嫌よう(なんで?)。

 …………タケハヤがまーた反乱起こしている…。変換すっ飛ばさなくったっていいじゃないか…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR