忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[16]  [255]  [17]  [18]  [256]  [19]  [257]  [20]  [21]  [258]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ソレは私。花火は、見るのは好きなんです。ええ、一瞬の空の芸術。すばらしーじゃないですか。でも、音がダメなんです。雷は平気なのに。うーん…。花火の方がよっぽど安全なはずなのになぁ。雷、ドコ落ちるか分からない。花火、まぁよっぽどの間違いがない限り上にあがって消える。

 ……ドラゴンの形して追っかけてきたりしませんって。うん。

 本日は、ごんべんコンビをこよなく愛する例の友人を我が家に、私の部屋にお招きいたしまして、物凄い勢いで喋りまくり聞かせまくりー…を実行いたしました。あああああ、久々に音声で喋ったよ。今のところ創作とおしゃべりがかなり直結してるので、話さないと鬱憤たまってダメですダメ。

 今日はJK姉の誕生日でした。うんごめんよ姉さん、私、プレゼントは用意しない主義なんだよ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR