忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[18]  [256]  [19]  [257]  [20]  [21]  [258]  [22]  [259]  [23]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏だと言うのに指先が冷え切ってマズいものですから(間違いなく冷房で冷え切った・バイト先はキッツイ冷房だった・電車もすごかった)、瓶が欲しいがゆえに買ったオーガニックウォッカを一気飲み。いえ。たかが750ml。しかしされどウォッカ。度数40。さすがにちょこっとは回ろうってもんで、指先あったまりました、しかしそれは良いんですけど、私、酔うと、さっぱり顔にも出ないし行動も変わらないんですけど、手元だけは危うくなるんですよね。理性により酒席では平然を装いますが。そして装わないタケハヤ(※パソコンの名前)の前ではどうなるか?決まってますわ。打ち間違い続出ですよ(笑)。

 まだ7月だとか思っている場合ではない。とっととがんがん原稿を書き進めなくては、絶対に間に合わない(笑)。しかし、一番馴染みのある(ゼミ誌では散々お世話になりました…)印刷会社がなんともラッキーなことに思いっきり支援してくれてるので何とかなるかもだ。ってかあと78日て。すっげぇ短い、気がする。なんでもっと早くに書き始めてなかったか…。あああ。

 イングウェが容赦ないツッコミを見せるのは相手がやたらタフなエルウェだからなのか、それとも本来の属性はおそらくツッコミであろうフィンウェさんがボケ倒すからなのか。ああ不明だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR