忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[254]  [16]  [255]  [17]  [18]  [256]  [19]  [257]  [20]  [21]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、フィンウェさんの外見年齢は25歳くらいでお願いします(明らかにそう思ってないでしょ君…)。

 実は、も何も、ろめを開いた時には結構すごい量のネタがたまっていました。ネタだけ。うん。で、すでにフィンウェさん関連は笑えるくらい多かったんです。そうなんです。

 本日再利用班出動にて朝っぱらから暗いネタをごんごん拾い、一応曲がりなりにも文章力は上達していることに安堵。ほっ。
 そして学校にて友人に物凄い勢いで喋る喋る喋る…んで、やっとこさちょっと落ち着きました。

 四千とんで二十五歳。それがあのひとの年齢になりました(笑)。これ、若いの?どうなの?比較の問題で言ったら長生きさん?(爆)
 でもお知恵さんの人生は、前半部分が怒涛すぎです。や、最後のあたりもかーなーりー怒涛ですけど。2000歳までとそれ以降の記載事項の差があり得ません。……つまりフィンウェさんはフェアノールが結婚するまでの間に大方のことやりつくしてるってことですね(爆笑)。なんですか。やんちゃですか (何が言いたい)。

 ものすごくイメージの変わったところと微塵も変わってないところが同居。なんだなんだ。マエズロスの人物評価か?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR