忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[14]  [15]  [71]  [254]  [16]  [255]  [17]  [18]  [256]  [19]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 乙女ほど夢見がちでなく、打算的な部分がかなりあって、でも悪女とか小悪魔ほど計算高くはなく、素に出てくるものが多々あって、それを仮に「少女性」なるものだとするなれば、ウチのフィンウェさんてのは多分「少女めいた」という表現が似合う方、なのでしょう。たぶん。まだ形容には使ってませんがそのうち使っちゃうかもー。

 外見25歳成人男性(ちょっと発育不足かもしれん)……の……中味に少女がいる。明らかにおかしいのに納得いくのはどうしてだろう…。ああ、ちなみにおそらく中味に乙女がいるかもしれないのは間違いなくマエズロスです。や、野郎のくせにー!(褒めてる)

 しかし「こども」と「少女」の違いはやはり性的なニュアンスでしょうね。未分化と分化した後の。男性ならば性的と言い切るよりも(広い目で見れば「性的」ではありますが)成長過程の骨格や肉の付き方の変化、くっきりはっきり見た目の変化が先、でしょう。しかし女性は、どっちかっつと、見た目よりも見えないとこの変化の方が先、な気がする。だから「少女」の方が外見「こども」に近いと思う。

 例えば○○だったら?空想で気を紛らわすのはこどもの特権なのか、オトナの逃避なのか。湖思いながらそんなことばっかり考えてます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 世代の違い HOME 3on3 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR