忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[71]  [254]  [16]  [255]  [17]  [18]  [256]  [19]  [257]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってわけで、『レミーのおいしいレストラン』観て来ました。先行です。うーわー。めっちゃラタトゥイユが食べたくなりました。いや~、美味しそう。しかし、ああもねずみがいっぱいいると、さすがに怖い。うん。いっぱいいるとかなり怖いですよね、獣も人も。怖いじゃないですか、ヒッチコックの『鳥』。何にしたって群れるものは一種恐怖の対象になり得ます。

 数は時々、暴力です。

 それはともかく、本日は座りっぱなしが多すぎて、腰を痛めました(終わってる)。脇目もふらずに原稿書いてると、膝と肘と背中を痛めるんですが(それもそれでどうかと)。朝はお寝坊しまして、昼から病院に母上の付き添いで参りましたら、案の定3時間ばかり待たされまして(笑)、ええもう、一心不乱に、刺繍にいそしみましたとも…。ちくちくちく。いささか古風に過ぎる趣味な気もいたしますが。楽しいから仕方ない。その途中に親戚一同の話を聞いたりして、曾祖母の代が9人兄弟とかいう事実を聞いたりして、ひそかに笑っていました。そうかぁ…9人かぁ…。

 久々、というか半年ぶりに会った空耳姉は元気でした。相変わらずでした。空耳ぶりも。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR