忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[403]  [404]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなり星矢ネタですいません。エロスとは何か悶々と悩み続けながら寝たら、夢にカミュが出てきて「エロスとは何だ!答えろ、氷河!」……あの私、氷河じゃないんで。すいません。…という感じに脳内がアホです。ちなみに夢はほんとに見ました。…いやだがしかし、私は星矢ネタとシルマリルネタはまとめて夢に見る傾向にあるので(おおぉー!?)続いてくれるかと思いましたが、時間切れでした。遅刻するわけにはいきませんので起きました。ちっ…。

 それで学校に行ったらリンかけ(※リングにかけろ)を布教されてたりするわけなんですが。おかげで脳内いい具合に車田節です。あ、2を立ち読みしたりしてきました。なんか大変でした(いい笑顔)。えーと、で、今日のタイトルはですね、私がふと疑問に思ったことを授業中に隣の友人に囁いたことから始まりました。「…ねー、サガってさ、GEあんまり撃ってなくない?」「ていうか、カノンが乱発してるよね」必殺技が必殺でないのは常識ですが(爆)。で、家に帰りまして、数えました(おい)。希望通り黒と白は分けて数えましたよ。結果。黒ちゃんが(ちゃん付けかい)幻朧魔皇拳2回、アナザーディメンション4回、ギャラクシアンエクスプロージョンが…3回?(最後は撃ってるのか違うのかわからん)。白ちゃんがAD1回、GE2回、アテナエクスクラメーションを2回。んで、カノンが、GE6回(そんなに好きか…)、ゴールデントライアングル1回、幻朧魔皇拳は撃ち終わってなかったようです(爆)。

 黒ちゃん白ちゃん混ぜるとですね、サガはADが好きだと。5回ですし。…だけどカノンのGE6回には負けると。…ちなみに黒ちゃんはカウンターが大好きで、白ちゃんは、「攻撃的小宇宙」で宮をブチ抜くのが大好きみたいです。そんな印象を受けます。……数えてどうだというわけでは無いのですが、ご報告。seigaー、そんな感じでしたよー(会って言え)。

 それはともかく、ちゃんとね、今日も進めようとしたんですよ、エロス…。だけどね、齧りあってみたら私の脳内に響きだしたのは紅マグロだったの。…や、別にコメディ禁止とはどこにも書いてないけれども、ギャグでエロス…。品格がただでさえなけなしなのに保てないったら…。いや、ギャグはギャグでいいんですけども、そしたらエロスからはほど遠い、なんつーか、単なる卑猥になりかねないので(しかもウチのふたりなら間違いなく、卑猥で済めばいい方で、殺伐とするのも…予想できるよ。うーわーぁ)。フクロウは気持ち悪いくらい冷めてます。そーゆーところの慎みとか恥じらいは多分絶対確実に、アホウドリの方がある。あー、アホウドリって和名がやっぱりよろしくないのよね(爆)。うん、そーゆーところで可愛らしいのは絶対にアルバトロスの方。

 ……………………ネタもシチュエーションもばっちり、な筈、なんだけど(甘くなるはず・ちょっぴり乙女に(爆))…。だけど…。余りの煮詰まりぶりに、学校行って友人に会った瞬間「ねぇ、エロスって何!?」「色気って何!? 艶って何!?」と朝っぱらから音楽に紛らわしてそんな会話。ごめん、友よ。だけどブンゲイ、そんな会話は慣れっこだろ?書き方が教われないだけで。…そう、書き方は誰も教えてくれません…。知ってるのに…。イヤと言うほどそんなことは思い知っているのに…!

 ああもう何だろ…。にんげんは、たいかするいきものです。そんな感じだよ。こう、ぱーーーっと目の前晴れたりしないかなか。現実逃避してても仕方ないんだけどな~。鬱とかそういうんじゃなくって単なるやる気はあるけど何も出ない病。やだそれ処置なし!?

 ところでエルダールの性教育ってどうなってんでしょうねぇ。合意の直接交渉で結婚成立するけれども4親等より近い親族婚はダメ…っていうのは一体どう教えればいいんでしょうかねぇ。ていうかそれを教えるなら、婚約制度はいったい何であるんじゃいとか突っ込みたくなりますねぇ。婚約中(婚約期間延々と延期中)に妊娠したので結婚しますとかなった火精夫婦はどんな噂が飛び交ったりしてるんでしょうねぇ(いや、悪いのはフィンウェさん、ていうかファザコンすぎるフェアノールです)。前にも言ったように同性愛には相当おおらかだったような気がするんですけどね。特にアマン。ちなみにウチのアルバトロスが(だからどうしてそのあだ名になってるんだか…)フクロウに(最近は学校で言うときは「年上さん」とか呼んでみている(爆)当然もう一方は「年下さん」です)「結婚してくれ」なんぞとマンドスで抜かしてくださりやがりますと、フクロウは慌てず騒がず仰います。「私はかまわないが、…お前、重婚になるだろう」重婚はダメよ。いくらウチのフィンウェさんでも、重婚はダメって言いますよ(笑)。

 ……ああ、そんな性格・思考回路だからウチ一番の悪いひとに王位を押し付けられかけたりするわけね、フクロウ。回避した方がいいと思う。なんだかわけわからなくなってきた…。もうほんと、日記というより「毎日書くその日のぶつぶつ」だよこれじゃ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR