忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 研究授業終わって舞い上がりすぎて6限のテンションが上がりすぎてむしろ自爆。うっわぁあああ!

 そして今日もルーミル絶好調です。「本を読んで、中味をそのまま言うこと」の説明に必死になり、「うのみ、じゃなくって、まるのみ、でもなくって」「……入れて、こう、出すのまで含めてですか」「そうそう、なんだっけ、うのみ、じゃなくって~」「……うけうり?」「それ!」

 一回意識逸らさないと答が出ませんでした。恐るべしルーミルパワー。「翻訳者が必要ってどうなんですかそれ」。自分の台詞ながら小憎たらしい。

 で、明日の漢文をどうにかやっつけなくては…。あああ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR