忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またルーミルがやってくれました。なんてナイス発言なんだ。後悔、役立たず。…確かに(深く納得)。

 すごい勢いで頭がさっぱり回ってなくて、今日は本当にサイアクな実習をしてしまいました。授業なくて良かった…。いやもう。うん。そしてパニくる私にルーミルな先輩が励まそうとして「後悔先に立たずだよ!」と言ってくれようとして勢い余って言った言葉が「後悔、役立たず!」……最高元気出ましたが、笑いすぎておなかが痛くなりました。まる。

 明日はお休みですがお休みではありません。脳みそフル活用で教採のお勉強です。もー、…がんばるんだからっ。大丈夫、学校よりも時間は短い朝遅い、しかも服装に規定ない。ばんざーい。

 疲れてるからでしょうか。脳みその緩んだマエズロスが仕事しなくていい喜びに全身でひたっています。…ちょっと経つと理性が咎めて仕事しだしちゃうんですけどね(爆)。ワォ!とか言って踊りだせばいいよ。アホウに踊ってるところ誰かに目撃されて気まずくやめればいいよ。生来の面白性格をそろそろブチまければいいよ。うん。………面白いですよねあのひと。私の中で「酷い」のベクトルが正しくフィンウェさんだとすれば、マエズロスのベクトルは正しく「面白い」です。

 そうだよ、いっそ、座右の銘を「後悔、役立たず!」にしてしまえ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR