忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[40]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これで心置きなく本が作れます。ふふふ。

 いくら読み返してもフェアノールは本当に全くもうあんたフィンウェさんにこだわりすぎだよ、としか思えないんですけど、何気にフィンゴルフィンもフィンウェさんにこだわってますよね。つぅかノルドールはやっぱり…とかぐるんと考えが渦巻きます。

 そしてろめのフィンウェさんはいよいよ歩み寄りの姿勢を見せてるんだか見せてないんだか酷いひとになりつつありますが、ろめのフェアノールが結局逆らいきれてないので、それはそれで良いのかなぁとか思います。もういっそ結局最後の祝祭に行くの行かないの一緒に行って欲しいの行かないもんねので揉めに揉めたらいいと思います。フェアノールが着飾っていかなかったのは追放令にぶすくれてたからもありましょうが、極端なことを言えば父上と喧嘩してたら着替える暇なかったとかそういうオチでもいいと思います。

 あとは何と言うか読み返してて引っかかったっていうか正直笑えたのは「いまやあの方は偉くなられ、父王をも支配して~」のくだりですか。あ、笑うとこじゃないって?んーなんというか「いや違うだろ」というツッコミもさることながら、それで動揺しちゃうノルドールもノルドールだなぁって思いまして…。愛されてるね、フィンウェさん(それ解釈違くないか)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR