忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見た目キラッキラなくせに超気真面目で真剣にお稽古するトップコンビがそういえばもうすぐやめちゃうんだよなぁと思って妙にさみしくなった。いやもう、本当に舞台のキラキラ感を裏切るみたいな超おけいこがんばる人間だからなぁあのトップコンビ。母上曰く「修身の教科書」…ごもっとも。

 サイト開いて3年経ってるんですけれども、今さらやっとこさCGIのなんたるかが薄ら分かったような気がします。あとフォルダ分けの重要性とかさ…今気づいてよかった。ほっ。そんな技術ないので基本的にテンプレをマルっと借りるのですが、ソース書き換え時点でほにゃららな結果になって「ぐあー」と吠えるのはいつものことです。あと我ながら字ばっかでうんざりします若干。でも作るならちょっとは読みごたえあるサイトになりたい…。1年くらい経った時に自分で自分のサイトをひとめぐりしてみて、ちったあ読み応えあったことにほっとしました。何せ読むのが異常に速いもので…それでも○時間かかったな、よっしゃ、とか思いました。

 フィンウェさん部屋をね、作ろうと思ったんですよ…。もう作っちゃおうと…。語りとかのコンテンツが充実しすぎててマジ泣きしたくなりました。ぎゃあああ好きすぎるイヤすぎるーっ。ていうか本当に奴関連で語ってる回数が多すぎる。多いわりに内容が進展しないのもなんか気持ち悪い(笑)。そりゃー奴が記述の割に謎だらけだってだけなんですけど。おかげで妄想の翼が羽ばたくこと羽ばたくこと…ぱたぱたぱた…舞い上がって帰ってきません。

 最近日記はちゃんと日記になってますね。日々あったこと書いてる。てなわけで本日は盤くんとカラオケ行ってきました。久々です。まったり歌ってましたが、盤くんが『まるかいて地球』と『おいしいトマトのうた』を歌ってくれたんですけど、ボーノトマト聞いた後即私が入れた歌は…『Yo-Ho』です。カリブの海賊で流れてるやつ。だっておいしいトマトの歌のサビっつーか、これ、ヨーホーだよ!間違いないよ!!……なんで南イタリアでカリブなんだかわかりませんが、とりあえず双方好きなので許す!(偉そうな)

 しかし…広告が入らないのがこんなにストレスフリーだとは思いませんでした(何?)。とっととやっとけって話ですなぁ…。

6月13日(土) フィンゴルフィン
 部屋から出て行った後に、ふとまた用件を思い出して呼んでみた。
「トゥアゴン。まだいるか?」
 間違えようのないトゥアゴンの声で返事があった。
「いなーい」
 待て。いるではないか!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< がく HOME あのね。 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR