忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ♪床に落とした~ 隣のガキのせっい~
  絨毯ベートベト~ 雑巾ホウキはダメ~
  古い掃除機も~~
  よ~ご~れ~に~は~ ○ー○ー だーけー♪

 コパカバーナに出てくる不採用(爆)CMソングですが。何か(いや書いといてその態度はどうなのよ!?)。だって頭の中グルグル流れてるんです!

 ピーナッツバターな話題を聞くと「ゼリーとピーナッツバターのサンドウィッチ」というのを思い出しまして、一生に一度でいいから食べてみたいものです。え、作れって?…いや実は、ピーナッツバターはともかくも、ゼリーの正体がわからないのです(爆)。何ゼリーなのか、それとも単にゼラチン質の何かなのか。甘いのか辛いのか。何もかもが謎です…。でもピーナッツバターとあわせるからには、甘いのかしら…?

 今日は池袋で友人とデェトでした。基本的に星矢ネタで盛り上がる友人なので、好き放題盛り上がって来ましたとも☆某喫茶でパフェ食べたりとか。…伝票がおもしろかったんです。ひらがなで(ここ重要)「しし」「さそり」って…。なんていうか、即座に思い浮かぶ辺りがまぁ正しい盛り上がり方というわけで。あ、蠍座パフェは美味でした。パフェにしては珍しく、アイスがないんです(笑)。私冷たすぎるといくらパフェ好きでも泣きたくなるので、すっごい食べやすくていいパフェでした(なんだその評価)。隅から隅まで星矢か声優ネタで盛り上がってたんですが、最も盛り上がったのは今日からチャンピオンで連載始まった某二百数十年前の聖戦の話でして、出てきたタナトスが…(星のトゲ5つだからたぶんタナトス(笑))………なんかすっごくサガなんですが(爆)。眼鏡かけたサガですかコレは。みたいな感じにそっくりなんですが(笑)。……ところで双子神はどっちが兄貴?ヒュプ?てことはアレはカノン?(いやだからサガもカノンも二百数十年前にいませんから)そして盛りあがった私と友人はあるひとつの結論に達しました。双子神双子座生まれ変わり説。というか正しくは、双子神がうっかりハーデスのまねっこして人間に生まれ変わってみたらうっかり女神の聖闘士だったと(笑)。最後の記憶は「なんでよりによって女神の聖闘士なんか選ぶんだ!バカ!」とかなんだ(落ち着け)。だって、本編でも二人死んだ後に登場してますからね双子神…。……ていうかね。それ言うなら普通に本編でも顔は似てるのよ双子神と双子座は(爆)。

 それはさておき(さておくのか)。昨日ちょっと帰ってきてからアレコレしてたら、ファイル数が108コありました。まぁ煩悩の数!ろめは順調に煩悩の塊となっていくみたいです。煩悩の塊なのはいいんですけど、…この半端に几帳面な性格はどうにかならんもんかと悩んでいます。具体的に言うとこのスラ受けの少なさでナビに登録していていいものかと。もっとゲテモノが多いと(爆)申告した方がいいんじゃないかと、日を追うごとに悩みが増します(こらこら)。…なんかだまし討ちしてるみたいでヤなんですよ!(だったら変えろ)(ていうかどう変えろ?)(……………ああああもう…)しかし、マイナージャンル(?)の中のさらにマイナー道を突っ走ってるので、相談できるような友人がおりませぬ(おい)。今日りあるに友人と話してて思いました。私シルマリルの話、外でしたことない(微妙に語弊あり)。……おしゃべりさんですが小心者だからいかんのだな、うん。まぁ夏コミ30分で逃げ帰ったような奴だからな!(このバカチンがぁー!)

 なんですか…こう…カプ布教というのは、なんか荒野を開拓及び花を売る作業に似ている気がいたします。土を丁寧に耕して栄養あげて整えて種まいて水やってアレコレしてやっとこさ咲いた、のはいいけどさてこの花買ってくれる人いるかしら、とかそんな感じな。愛でる手がないと可哀想です。私ひとりで愛でてると、なんともムラのある愛で方でしょうし。ごめんねアレコレ。だいぶ混乱してますね。暑い…からかしら(気温のせいにしない)。いやこれはなんだかんだ言ってちょっぴり鬱入ってるってことなんでしょう。ああん!まだ2ヶ月も経っていないのに!旦那ぁ!(結局そこか!!)

 最近、楽しい企画が多すぎます…。小心者に勇気を。うっかり弾みと勢いがつけば参加表明。無理なら指をくわえて見守るのです。ええい、「舞台は戦場だ!」って、舞台じゃないっ(も~だめだめ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR