忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[446]  [447]  [448]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずい。ぷしゅーって音が聞こえた気がする。まただよ。絶好調スランプってやつだよ。真面目な文章が書けない!!(恐ろしい)

 友人に楽しくけしかけられて気分だけはノリにのってます。いや死ぬ気でなんか書いたほうがいいよあんた。最近サボりすぎだもんね。で、ガッコウに出せるようなものはどんどん遠ざかっていくわけで。いやもうあのゼミなら何出してもいいかなぁ…(また悩んでる)。悩むより前に行動しよう行動。しかしいかんなこの自堕落生活。

 頭ページに何気に企画バナーとか張ってみました。もうなんかまずは企画名に惚れました。うわぁど真ん中だ(どうしたの)。いやネッスン・ドルマが。あの天上天下唯我独尊・頭良すぎてちょっとイカれてる王子が頭の中で銅鑼ごんごん叩いて言うんですよ。参加しろ、と…。……旦那め!(え、そこ!?)

 あとはナビを書き換えようかと思ってですね、眺めてですね、いったい何をアップしたらいい感じに書き換えられるのか悩みのるつぼです(今日は素敵に日本語が崩壊気味です)。キーワード10コまでなんだよなぁ…。何設定しようかなぁ…。

 拍手のメンバーが決まりません。どれだけ悩んでるんだ。悩み多い人生です。軽くハイなのに後ろ向きです。ああなんてうざったらしい態度なんだ。夏の鬱はこれだから困りますね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR