忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かしげ(※貴城けい氏)に花マル。ていうかよもや私は旦那以降の宙一さんにはもう、「あー可愛いあーよくがんばってる可愛い可愛いこのままウチの子たちをよろしくね」としか思えないのではないか。なんてこった。…………いや、本当にとっても楽しかったのだけれど。あああ。

 そしてつくづく思った。普通でもトップになると輝いてブリリアントなわけですが…。かしちゃん。あんたは元々かなりの美形だったね…。認識してなかったわけじゃないんだが、忘れていたわけでもないんだが、つくづく思ったよ。ていうか何の冗談かと思うような綺麗さでした。美しさはすべてを黙らせる(爆)。うっかり5列目とかで観た時は、目が気絶しそうになりました。いや衣装もキラキラだったんですけど。うわぁああぁ!目が、目がぁあ!(笑)

 私にとって貴城氏はなんというかフィンロドに近い…かも…なんですが、今回の役の半端なとぼけぶりはティリオンかもしれない。てなわけで勝手にマイアの中で一番美形はティリオンに設定してみる…(しかし行動等でその美しさをムダにしているのであろう)。ああそうだよしかし一番違うところは、そんなに女性慣れしている筈はない。いくら誕生日だからって、指輪は反則だ、かしげ!!(絶叫)

 銀の木金の木決まりました。バンザイ。…ところでウチに来てくださるお客さま方は、いったいどのページをメインに見てくださってるんだろうか…。よくわからん。なんですか、その、ニーズというか。ううむ。アンケートでもするべきなのか…?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR