忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっごく素敵なことがありました!で、ものすごくごきげんです。うふふふふ。顔が笑み崩れてくる(おい)。

 それはさておき(おいていいの?)。

 語りのところを拡張しようかと思って(このうえ更に拡張かいな)昨日は「関係論」と称しまして関係を分類してました。死ぬほど多い…;結婚関係、恋愛関係、親戚関係、友人関係、主従関係、…あと分類不能でいいですかねぇ…。笑えるのは被って何回も出てくるふたりがいることで(笑)。昨日ざかざかと思いつくままに分類してったら、私はいかにフィンウェさんが好きかと思い知らされました。あーなんか悔しい(おい)。

 あと、いい加減にアマンの独自設定が増えすぎてきたんで(おいこらー)そっちもまとめようかなぁ、とか、みみっちく考えてます。それは場所語りになるのかなぁ。

 ごきげんなのはいいのです。うふうふしてるのも。しかしモノカキの私よ、どこにいった。そんなこと行ったら高校卒業してからこっちずっとどこぞに行方不明のまんまって気もいたしますが。ゼミ誌がぁーー!(ひぃ)

 頭の中をBOXMANのあの曲がエンドレス。あ、これネタにしたら甘々が一本書けるか…?チャレンジチャレンジ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR