忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はあ、わかった、きっと今私はインプット時期なんだそうなんだ。インプット時期は見ての通り口数が少なくなります。お喋りさんなのにー。インプットに手いっぱいです。ですがインプット事項が教授オンリーかというと全くそうではない、むしろどっか別のとこに行ってみたり…自分の昔をほじくり返したりも、する…。

 つうかちょっと待って下さい。日本語が変になってます(いつもだって言わないで下さいませ~)。

 あと今日人生で二度めくらいにハッシュドビーフを食べました。ぶっちゃけカレーよりはるかに好みでした。だ、だって私カレー辛くて…!食べられなくて…!(年々香辛料・トウガラシ系の辛さがダメになっていく)

 まとまらない。のうみそが。今日も何も考えていなかったに等しかったです。私は機械になるー(ぐらんぐらん)。

5月26日(火) アルゴン
 オレなんか最近超憂鬱で。ゴガツビョウってやつ?昨日も大兄上いたからとりあえず飛びついてみたわけ、そしたら大兄上もなんかボーっとしてて。背中に仲良くしといたんだけど、2時間くらい経ってから「重いどけ」って。うん?どいた。
 小兄上は小兄上で、なんか呪いっぽいことブツブツ言ってて、怖いっつの。
 アレゼルも荒れてるし。……あーだからか、オレも憂鬱なの。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
機械って…なんだ
機械って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/05/27(Wed)15:13:23 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR