忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠すぎるので脊髄反射なツッコミのみで…

 雪組公演『風の錦絵/ZORRO‐仮面のメサイア‐』観てきましたよ。

 とりあえず考え事してたらショーが終わった。わあ、前回の経験とそっくりだ(ソロモンの指輪も考え事してたら終わってた…)。

 芝居。

 見知ったイケメンがいたえーちょっと待てなんでちぎが居るん?(爆)(凰稀氏が組替えしたのは知ってたくせに)(ごめん早霧氏)

 メンドーサ「俺から戦いを取ったら何が残る!」……いや~あんたは色々残ると思うよ…。

 夜の稲妻「子供が出来たの!」ぎゃーちょっと待てそこで思いっきり死にフラグたてまくらんでも…!

 そして音月氏の声が聞けないのがこんなにフラストレーションが溜まることだとは思いませんだ。エトワールじゃなきゃ怒ると思った。エトワールだった。良かった。ところでベルナルドはお嬢様が洞窟に乗り込んできた時、心底ビックリしたと思う。ビックリしたけど何も出来ない沈黙の誓い(?)。よしよし。

 ベルナルドがあーな以上、ディエゴも夜の稲妻も相当な妄想屋だと見た。ギャグ4コマ漫画の10本くらいそのネタでいけそうな設定だと思う。(オチのコマは自己完結するディエゴor夜の稲妻と、首をふるふるするベルナルド(笑))

 ばたり。ちからつきました。

 ……あ、昨日のトークショーの面々はちゃんとチェックしましたよ…梓氏は自信がないけど…なにせちぎらにビックリしてた位の分かって無さぶりってやつで…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR