忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前々から飲もう夕飯一緒しようとずーっと言ってた先輩と念願かなってご飯。すべての愚痴をぶちまけて話した結果、うん、なんかヘンなトラウマになってるのが発覚。まずいよなぁ。なんだってそんな。自意識過剰になってるだけだと思いたいんだが、思ったからって改善されるわけでもないのがまた。

 給料日だからって浮かれて『ホビット』買っちまったんだぜ。原書。

 ところで昨日語り忘れましたが、フラストレーションは溜まったものの、じゃあベルナルドという役を他の誰がやるって、凰稀氏のいない今、音月氏くらいしかいないじゃないか。黙っていてたまに笛吹いてるだけで説得力のあるやつは。とりあえずめんこかったのでゆるす(えらそう)。

5月22日(金) フィンウェ
 元気になったつもりだけれど、やはり、傷、というものは、まあ何だか癒えたように見えてもふとした弾みに開いてしまうものだろうし、忘れても存在していることに変わりはない。背筋がそそけだったり、耳が震えたり、痺れが指先に来るような、それから汗がじわりと。にじむ。そんなような、傷だ。
 傷ではあるけど。ちょっと福音のような気もする。そう考える私はきっとどうかしてる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR