忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フル活動で父上の快気祝いをしてきました。

 午前中からお客さまが来たり叔母と従弟と祖母を迎えにいったりゴハン食べにいったり餃子作ったり食べたりまた送迎したりです。だから私は車に付属。

 妄想の翼はというと日々はばたいておるのですが今は特に夫婦妄想が熱いです。ええもうそんなのわかってます。好きだもんね夫婦ー!

 ぽんぽん痛いので引っ込みます…(とぼとぼ)

5月30日(土) アムロド
 どうしよう。
 どうしようどうしようどうしよう。
 アムラスと喧嘩した。家に帰れない。
 わ、わあああああ。

 ………ってこれ昨日のことなんだけどね。ぼくは今家に無事帰ってて、アムラスがずっとぼくの膝っていうか腰のあたりになついてるんだ。仲直りなのかな。ちょっとわからない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR