忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父上は無事退院です。ほっ。

 さて、創作を始めて10年経ちます。昨日妙な語りスイッチが入って、せっせと部屋を片付けたので、本日は昼からだらだらと…自分の創作のネタメモ等を読み返していました。

 涙の止まらない羞恥プレイ…!

 しかし、当たり前なんですが、自分の書いたもの=自分の好み、つまり非常に続きが気になる(笑)。しかし書いてない(爆)。昔の私に、とりあえず思いついたもんはちゃんと全部書いておけと怒鳴ってやりたくなりました。続き!続きの展開が気になりすぎるわあぁああ!

 …………えー、そして、翼の生えたひと、及び両性(もしくは無性)は創作開始時からの私の念願のようです。叶う日は遠い気がしますが。ていうか何回か長編を書く機会があったのにどちらも結局出しませんでした。なぜだろう。設定にはどっかしらで出てくるのにな~。

 過去の自分の字の汚さに泣けてきます。読めねえっつの(いや、読めるけど…読めるけど、これ私にしか読めないんじゃなかろうか…)。走り書きがイミフすぎて倒れたくなります。ここまで悪筆ではよもやないでしょうけど、クリストファー氏はがんばったなぁと思います。ヒトの草稿なんてよっぽどの愛がなくては読めたもんではない。

 ゲリラ豪雨が雷と共にお出ましでした。雷は好きですが、雨は嫌いです(おい)。夏が来ちゃうのですね。夏は…食べ物が腐るのでショックです。うわーん、果実が特に腐るんだー!!(泣)

5月24日(日) トゥアゴン
 過去の自分を小一時間ほど問い詰めてやりたい。
 しかしそんな羞恥プレイを試みる私も私だし、そもそもそのきっかけの書類を捨てられないのも私だ。
 きっとマエズロスが悪い。ぜんぶ悪い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR