忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私と間男な仲の某友人をウチまで来て頂いてかなり一方的に語りました――フィンウェさんについて(爆)。すごい、音声でここまでめっちゃ語ったの初めてかも。ごめんまだ語れる。仕方ないから認める。ぞっこんですよ(死)。でも語ってる間にワケが分からなくなったので家に帰ってからちゃんとネタ帳見直しましたよ。キーワードは「不浄観」でしたよ。やっぱアレとは大分違いますよ…。

 強いて言うなればアレは時の歪みのもたらした偶然であって、あの子は「親とは思えない」が前提にあってふたりにベクトル向けてるわけです。「好き」に二本ラインが存在する。しかも成長過程が成長過程ですから仕方ないのではないかと。……今考えると結構アレはアレで400年後の為の布石だったはずなんですが、悲しいかな私がネタを忘れました。再構築したらかなりベツモノになりそうな予感…。今度カラオケで祭りするよ!完全バージョンフルコーラスを聞いたことはない…よねきっと!聞いてても歌うけどね!音域タテにズレたから低い声でなくなったけどね!うわーん!

 そんなわけで自分のオリジナルを省みるに、とかく年下攻め好きだなぁとか思ったり。好みは変わりません。どうしても譲れない一線なわけではありませんが、好みってのはちらほらと出てくる出てくる…。気を抜いているとあっという間にそれだらけ、なーんてことになりまする。

 ……まぁいいけどさ。それだらけでも…。

 今日も早く寝よう…。早寝の快感に目覚めてます(意味がわかりません)。いや、休息が必要だよ私には。うんうんそうだよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR