忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 心が水遣り不足なんだか水の遣りすぎなんだかわかりませんがへたへたと倒れて枯れそうです。げっそり。帰りの電車で人身事故とかほんともうやるなら朝にやれよと思いますが(笑)、さすがは西武線、30分弱で復活。相変わらずだね君は。でも空耳姉が網棚に荷物忘れちゃったんだ。次の駅止まりなのに「ありませんでした」ってナンだコノヤロー。人身事故だから忙しくてみれませんとか本気で抜かすこのサービス業者に日本のサービスとはどんなもんかどなたか教えてやってくれませんかね。サービス業の空耳姉がめっちゃキレてて私としては恐ろしかったのよ、隣で。

 いろいろ妄想が進みます、そして日々が過ぎてゆきます…いいのかこんなことで。あー、拍手変えたいんだけど、今まったくそっちに手を回してる余裕がないんだ、うん、季節感は昔から全然ないからいいんだけど、こうも雨続きだといい加減に雨の日のひとつやふたつ書きたくなりますが、やっぱりこれも昔から、私は雨を書くのが苦手です。なんかいつもどっちかっていうと乾いているか、雨っていうより霧っつかガスっつか(山で霧が立ち込めることをガスったというのです)、いっそも密林の湿気というか、そっちに走りまして、空から零れる滴というものがなかなか書けません。難しいんだよぅ。

 すごく好みな曲を聞いたんだけど、歌詞的に、シルマリルだと当てはまらないような気がする。強いて言うならカランシアと奥方なのかも。すんごい真っ当にラブラブだと思ってる。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR