忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと、緊急事態ってやつですかねぇ…。

 いろいろ起こりすぎてトラブルバスター出動の危機です(意味不明)。まあおかげでって言うか私の方は開き直るしかないっていうか、そもそもが被害妄想でして(なんて現代っ子!(笑))、妄想にふけってる場合じゃないよとっととシャキっとしなさいってなもんです。

 しかし妄想にふけるのは楽しいのですよ。ひゃっほぅーいっ。ま、明日は仕事があるからいっかぁー(何?)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR