忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身体的に疲れるとRな妄想が駆け巡るのはいつものことですが、今回ばかりは本当にどうよ、と思う妄想でございましたもう仕方ないわな。いーつーもーのーこーとーだー

 鬱ってる時は通常のことも鬱モードでしか受け取れなくなりますええ。些細なことに被害妄想、終わってる。とりあえず私が先にブチ切れないか心配です。ああもう、伝染るんだよ鬱って。たぶん。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹が心配したの
悠樹が心配したの?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/06/14(Sat)08:37:15 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR