忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おやつのミルクレープ
 蜂蜜はにー☆で美味しゅうございました(笑)。

 大阪に来てます。無事に。なんとかかんとかグレゴリーでがんばりましたともさ。

 でもやっぱり何ていうか、妙な疎外感を感じる旅でもあります。…わからない。私、正直ついてけないところがあるよ色んなことに…。

 普段あんまりキレないのは、キレたら私の脳みその大事なシナプスがぶっちぶち失われていくってことで、それって私にとって損じゃないですか。だからよっぽどのことじゃない限り、もう腹を立てるのさえ省エネすることにしてスルーです(笑)。微笑みで流す。あとは腹に据えかねる時は相手を脳内で惨殺します。これも実行しない。んなことのために私の人生棒に振ってたまるかい。

 反動だかなんだかで、例の盤上遊戯の設定がかなり細かく詰まってきて、リクエストも段々筆が進むようになってきました。相変わらずエンジンかかるのすげー遅いです。…せめて夏までには全てのリクエストを完了したいものです。え、もう初夏だ?言っちゃイヤー!(爆)

 それでは明日も運転ですので、おやすみなさい…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR