忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はかなり彼氏体質で、女の子好きだし(かわいいから)、どっちかっていうと可愛い女より格好いい女になりたいから、そしてファザコンなので父がなんというか色々経験積ませてくださるので色々やったらできる女になっているが、そりゃ失敗もするし初めてのことって色々あるし、何でもできるわけじゃない。けどそうは思ってはもらえてないみたいね。と何だかむなしくなりました。そりゃ可愛い女の子では全くないさ。性格も好みも行動もしっかりしてるとか漢気溢れる感じだろうよ(正確に言えば好み的には大分少女趣味なんだが、マイナー路線である時点で可愛い女の子からは大体外れる)。で、同期のあの子はマジに可愛い女の子なので(もちろん私は甘やかす。…ダメだとはわかっているが~っ)、そら可愛い女の子扱いするだろうさ。それは分かるんだが、あの、私も一応女の子のはしくれなんだがね。同い年どころか一番年下なんだがね。運転代わってくれてるだけで良しとしようかい。

 ………まあ、とにかく、同い年の男の子に全くときめけないのは多分に私のこの性格が災いしてるんだろうな等と思ったり。理想高すぎるっていうか、そうか、そうなのか…?気遣いという点では男も女もないとは思いつつ、女の子は大事にしようよと思うのは自分の性別が女な時点で間違ってるものなのかもしかしたら。いいやもう。軽く絶望した旅でした。いえ、楽しかったですよ?でも総合的に「えー」が上回ってしまったので、二度としない。とりあえずプランナーはもうやだ。誰かやってよ。

 それでふと思って気づいてしまったっていうか、私がフィンウェさん書いててたびたびすげームカつくのは、どっちかっていうと奴は私の理想の男像を多分に反映していて(あんなんが好みなの?)(あんなんが好みなんですよ)(だってとりあえず女あしらい的にはすごい良いと思う)(騙されてて騙されてることに気づかなければ騙されてないんですよ)、しかし現実にはいないっていうかいたら気持ちが悪いというその1点に尽きるのかもしれません。……そっちの気持ちも反映してるもんだから、奥さんふたりは悩みに悩んでますね。ごめん。騙されてるかもと思わせたのは私です(爆)。

 しかし、話がやたらと書けました(わーい)。全然打ってないですけど、一応ネタ帳にはせっせせっせと書いてます。あとちょっとで書きあがりそうです。…すげーウザい感じにフィンウェさんの1人称独白体という死んだ方がいいかもしれないブツですが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR