忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [921]  [922]  [923]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわぁああぁあ、聞き流してたけど『シュヴァリエ』って、あのシュヴァリエ・デオンですっかっ(汗)………個人的には『オーランドー』の方があっけらかんとしてて好きですけど…性転換っつーか女装っつーか両性モノといたしましては…つまりは、私のいうところの「天使さん」モノですね。あーやっぱゼミ誌天使さんネタにしようかなぁ…。

 ところでシュヴァリエ、どんな話なんだろう…。(しばし公式サイトをさまよってみる)……あ、そーいう話にいたしましたのね。ならいいか。かなりベツモノだし(いつもそんなんばっかだな)。ふっつーにシスコン弟&ブラコン姉でコンビみたいだし、面白そうだから見てみようかな~…19日から、毎週土曜夜7時。…7時て。それまでにDVDが整理できたら観てみよう。できれば録ろう。うん。

 気分的にはラストエグザイル見てた時と似てる気分。わくわく、ではある(笑)。ていうか、アニメ見たり録ったりするのって何年ぶりだろう。…まぁ見る方は、ちょくちょく友人にすすめられて見てるわけだけど。

 ちなみに今日は月命日です。その言い方はやめなさいと言われました。確かに。旦那が退めて、ひとつきです。ハワイは楽しかったらしいです。いいんだ、あのひとが楽しいなら。

 今日は母の実家まで乗り込んで、祖父の書斎の27年分の埃をはたきだして、畳を見てきました(足の踏み場がなかった)。いやー、雑巾って、あんなに汚れるもんなんですね。すすぎながら考えたことといえば、エルフの洗濯はやっぱり皆で寄り集まってきゃいきゃい言いながらするのかってことと、やっぱりウチの子はナチュラルに紛れ込んで洗濯してるんだろうなーってことと、もしかしたらイルエレンと一緒に「ミンドン・エルダリエーヴァの大掃除」とかも楽しくやっちゃったりしてるのかなってことでした。ほんっと好きですね、私。ウチの子。

 拍手ネタがいきなりフィンウェさんの口説きバトンになってもいいものでしょうか。…すごい勢いだな、あのひと(そんな遠い目で見ないで!)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR