忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああそうかエリー(宙ファントム)とテハヌー(原作)の共通点って何って、そりゃ顔の半面がとてつもなく醜いという、そこだ。

 顔の話で思い出したけど、先日何気に友人に「美人になったね」って誉められたけど、そして確かに小・中・高とまぁぶっさい顔してるので、確かに今はずいぶんマシになったなぁ、と思う。だがしかし、私は未だ、ていうか過去の栄光なのだけど、幼稚園時代の可愛さまでレベルアップできていないのだ(笑)。ナルの気があるのを否定はしないが(だが化粧はする気がない(爆)(しろよ))、幼稚園の卒園アルバム眺めて、「これくらいちっちゃい時の私ってなんて可愛いんだろう」とか思ってるのは相当ヤバい、気が、しないでもない。…でもさ、ほんっとうに可愛いんだよ(おいこら落ち着けちょっと待て!)。性格は可愛いとは申せませんが(爆)。

 ああ、謎だからフィンウェさんが好きなのか?好きだからフィンウェさんが謎なのか?

 すべての原作付モノのベツモノぶり、いえ、二次創作ぶりが甚だしいと思います、最近。

 あ~~~~~、エリー、美人(何)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR