忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [921]  [922]  [923]  [924]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でもなんでしょう、この冷え込みは。8月なんですったら。さっさと梅雨明けてくださいったら。寒いですったら。風邪引いちゃったじゃないですかふぇっくしょい!

 風邪薬を飲んだら猛烈眠くてしかたありません。もう寝ます。

 タカラジェンヌの芸名で漢字テストやったら、限りなく間違えまくる自信があります。……誤字はこっそり直したり直してなかったり。

 貴家一覧表ができたのでアップしてあります。…なんていうかさぁ、独断と偏見に満ちた紹介&捏造レッツゴーってするとまさにあんな感じになりますね。うわーぁ。ちなみに家の名前が紋章名ではありますが、わかりやすい「麗しき炎」とか「静なる太陽」とかはいいとして、まだ紋章名に変換してない&考え付いてない家の方が多いです。とりあえず刺繍はオルウェさんとかやってみたいんですけど、また捏造しなきゃならんのかと思いますと、頭がいたい。めちゃ楽しかったですが、苦労したんです。イングウェの捏造するの。

 ところでサンゴロドリム踏破ってどれくらいタイヘンなんでしょう。私、中学生の時に猛烈な雨と突風に吹っ飛ばされそうになりながら南アルプスは赤石岳の稜線を歩いてみたことがありますが、あんな感じのところもやっぱりあるのでしょうか。やってらんないですね(爆)。ていうか風とかの勢いやら冷たさやら、味わうこちらのやるせなさやらどーにもならん感こそサンゴロドリムに近いものなのでしょうか。教えてフィンゴン。え、マエズロスに聞け?そんなあなた、動けなかったひとになんて無茶を。動いてみた感想ですったら。そんなことはないとは思いつつ(だってその前にヘルカラクセ踏破してるから)サンゴロドリムから帰ってきたらそのまま寝倒しててもいいと思うよ、フィンゴン。だって疲れるよ。…疲れてるのは私ですね。寝ます。ぐー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR