忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[302]  [303]  [304]  [305]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タケハヤ、とゆーのがウチの可愛いパソコンの名前なんですけど、この子ったらワガママなもんでタケハヤとゆー名前にしてやったんですけど、…最近おとなしいから安心してたのに、先日ゼミ誌原稿打ち込み真っ最中に反乱を起こしたかと思ったら(無事鎮圧して原稿は出しましたが)今日はお部屋のお掃除をしていざ開けてみたらキーボードをマルっと無効にしててくれました。どんな喧嘩だよ!(汗)

 えーと。今日は卒業論文のテーマを決意。…もうさ、タカラヅカとトールキンと二次創作の三本柱でいいよ。うん。で、全体テーマが創作とは何か。カンペキじゃん。やっぱさ、文書く学科なわけじゃないか文学考察する学部でなくて。てことはやっぱさ、創作に足突っ込んでわーわーひゃーひゃーやってるの出すべきだようんそうだよ。というわけでテーマは創作とは何か!重い!(ぎゅううぅ)とりあえず明日からは卒論の佳作とかになってないフツウのはドコで読めるのかを探ってみようかと…あんたその前に就職活動は…?はぅ…!

 トゥアゴンがわかりません…(心の底から)。先日ちらりと分かりかけたような気がしたようでどうやらしなかったのですが、父上フィンゴルフィンがあの通りの真面目カタブツゆえのボケでありまして、母上アナイレが超絶美少女わが道をゆくお嬢様でありまして、兄上フィンゴンがごーいんぐまいうぇいなうさぎさんでありますということは、さぁトゥアゴンどうする!(おい)……いっそアレか。私の思考状況からしてここはむしろエレンウェを…あの子を固めたらトゥアゴンがするりんと…。……くるかなぁ…。ちょっとその方向で考えてみよう…ぶつぶつ…。

 ……あ、でも順番(何の!?)からいったらマグロールが先だよ。わぉ。そんじゃあ明日はマグロールとエレンウェ、転じてトゥアゴンの三本立てで…(どんな三本立てだろうか…)。

 ところでフィンゴルフィンの紋章な?やたら綺麗っていうか可愛いっていうか素敵なんだけどどうしたらいいんだ…。ドキドキするのですよ。紋章でドキドキうっとりしててどうする!(汗)なんというか…この何気に軽くシンプルさがたまらない…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR