忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 階の忘年会でした。総勢30人くらいかな。お土産なぞ出たりして豪勢っちゃ豪勢だったんですけれども。サボテンはマジ感じ悪い超うぜぇとか思ったくらいで、後はなかなか楽しかったです。ふふん。今日で余計に嫌われただろうけど知るもんか。

 で、よれっと帰ってきてお風呂に入るべく…って、お風呂が出来てませんわな(爆)。あー危なかった。なんか虫が知らせたのか脱ぐ前に開けましたからね…や、スカートは脱いでましたが(笑)。はっはっは…笑いごっちゃないよ(泣)。

 明日は仕事があるんですよ。ふふふふふ。なんか仕事があるのはいいけど仕事がない(休み)だったらどんなにいいか(爆)。だ~から木曜に忘年会なんかなぁ…。

 今日はぜんぜん酔うほど飲んじゃいませんが、酔っ払っても鋼のプライドで、外で醜態は晒さないことにしてます。晒すことはない。ひとりになったらどんだけ醜態かわかったもんじゃないが。あ、帰ってくる最中に靴が壊れました。やーんっ。

 さて明日はなんかJK姉にデートに誘われましたよ?のるよ?嘘から出た真実っつーか…明日予定があるって飲みを断ったら予定がやってきた。なんでしょね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR