忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スーさんちの家具屋…つまりIKEAに行ってきました。いや~、夢が広がりますね、家具って。しかも安い。とりあえず私はロフトベッドが欲しいんだってことを確信しました。ひとり暮らしならロフトベッドで、その下にソファー置く。そしてそこからテレビの方を眺めるのさ…テレビ、いるのかな(爆)。

 そんでもって血迷い気味にジンジャーブレッドのお菓子の家など買ってみました。明日組み立てようと思います。しばらく眺めて、そして食う!

 さてそれでは頭が痛いのでおやすみなさい…。今日火曜なんだぜ冗談だよなぁ…。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR