忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美形って、文化系美形と体育会系美形がいるじゃないですか。(突然何を)

 でですね、“端麗なる”って添え名ついてるひとって…どっちタイプだと思います?私は文化系だろうと思いました。ばりばりの体育会系っていうかむしろ脳筋でした。ぎゃふ。

 そんなギャフンな気持ちを味あわせてくれたのは端麗なるカウコミエリ…ええ、カレワラの若いやつ、レンミンカイネンです。ああああの子脳筋だよむしろアホの子だよー(泣)。いや、ヒネじじいと天然のおっさんに加えるには脳筋の若者くらいがちょうどいいのかもしれませんが。私は天然のおっさんを愛している(酷い言い草)。せっせと読んでます。

 今日は同期で忘年会でした☆しゃぶしゃぶをおなかいっぱい詰め込みつつ物凄い勢いで喋りまくりました。はーやれやれ!

 ………明日は4階の忘年会です。…が、がんばります…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR