忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひさびさにストレスで死にそうになりましたよははははは。月曜日め。

 会社帰りにピアノをずっと習ってた先生ん家にお歳暮っていうか毎年恒例のカレンダー渡しに行って来ました。話が弾んで2時間半。寒い寒いと震えながら帰ってくれば、家まで30メートルのところで後ろから来る足音に何か違和感を覚えて振り返ってみれば街灯の下逆光に浮かび上がったのは父上でした(笑)。父上曰く「何かせっせと歩いてるちいさい子がいると思ったら」ですと。ちいさいこですとー!そりゃー父上から比べればちいさいがな!そしてせっせと歩いているがな!

 なんか、まんまと同じ電車に乗ってたみたいです。しかし私は最寄駅の改札目の前に乗ってたのに大して、おそらく父上は遠くてもすいてる所に乗ってた模様。改札通過のタイミングがそれそのまま家にたどりつくタイミングになったわけです。……いや、勿論父上の方が足速いんだがね。だから朝実はけっこうあやうく小走りになりそうな勢いで半歩後をついて歩いてるっていう…(※私と父上は会社最寄り駅が同じ&乗る電車も同じ=何かない限り一緒に通勤(笑))。

 明日はハッピーです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 寒いよー HOME 全力疾走 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR