忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『トロピックサンダー 史上最低の作戦』を観て来ました。突発的に。母上が誘ってくるのがいけないんだい…。

 面白かったです。といっても、予想していたような爆笑ではなく、笑いつつも感心とか、おいっ!とかいう感じでした。映画のウラがテーマっていうか、「映画を撮っている映画」なわけで…。架空論文好きの私が嫌いなわけないっていうか?………とりあえず「あの方」に対しては「あ、このイケメン知ってる。誰だっけ?」現象がまたも起こりましたので(それ知ってるって言わない言わない)、エンド・クレジットでウワー!?ってなりました言われてみれば!!いっぱい見るくせに演者がどなたさんとか分かってないことの方が多いです(爆)。だがしかし、その映画のストーリーとか台詞とか演技とかは大分事細かに覚えています。……「話」が好きなんだよぅ…。

 に、しても。寒いです。そら12月だから当たり前なんだが。そんでもって銀座でご飯できっと明日と明後日は忘年会であるがゆえに和食系になると思ったから洋食系がいいと叫びイタリアンになりましたが、イタリアンのいい感じなお店を発掘です。いささかサービスが気が利かない系ですがそれはそれで置いといて、食事は美味しかったし、デザートがとっても良かったです。火曜日はデザートの日らしい。たんまり頂きました…この私が!(ケーキひときれ限界女)

 では…明日からも…がんばります…フフフフフ(なぜ含み笑う)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR