忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社にメイク道具をぜーんぶ忘れちゃったのよ。朝気づいてビックリしたのよ。女子としてどうよ。……休日はすなわち休顔日ですが何か(開き直るなよ)。

 アバの「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」を聞いてるとなぜかインディスが思い浮かびます。そんな曲他にもないかなーとか思ってたら、サラ・ブライトマンの「ハレム」聞いてるとネアダネルが思い浮かびます。どんなイメージなのさこの脳内。

 いるまり内を探しものしてたら、なんか気になるファイルを見つけました。「いきなり次回予告しるまりるるる」……おそるおそる開けてみたらなんかめくるめく世界が広がってました。笑い死ぬ。ちょうど3年前、私、そんなことやって遊んでたみたいです。って、もう3年前か!ヒィイ。

 あと、超~~~初期稿も見つけました。メルリンダレの。どうして初期稿かってわかるかって、エイセルロスの名前の発音が間違ってるからです(笑)。私(今もだけど)最初はエルフ語ヨワイヨー(爆)。あ、あとフィンウェさんの説明が2行で済んでます。そんなところも初期稿☆

 ………ちなみにいきなり次回予告には漏れなくフィンウェさんがおりまして、一方メルリンダレ初期稿の奴の説明は2行。このふたつのファイルにどれだけの日月があるかというと、30日くらいしかないんですねー。怖いですねー全く。

 あとは、もう掘り返せば掘っただけ出てきますねーなりチャのログとか。ええもう。たまに読み返してますニヤニヤしてます(お前それもう心底危ない!)。今だってアレですよ。100質とかチャットで答えたりしてますよ。ひとり3役(爆)。

 さっ、明日はお寿司です。ウフ。楽しみに仕事がんばるとしましょう。勝手にマニュアル作成(笑)。平日は本当に書く量少ないですね。だいたい眠気に負けてます。今寝ないと明日が辛い!とか思ってですね…。本当は超・宵っぱりなんですが。

3月5日(木) ガラドリエル
 今日の大発見。牛乳にりんご酢を入れると飲むヨーグルトの味がする。
 …………ダイエットには良いかもしれないわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR