忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花組トークショーに行って来たのですよ。なんですかあの新進☆娘役(笑)のマシンガントークっぷりは…。質問されて、質問に対して状況説明とまとめを加え、そのまま回答に突入するA型マシンガントーク。気配りしつつもゆるぎないマシンガントーク。そしてボケない(笑)。おかげで司会の毒舌ツッコミ姐さんも今日ばっかりは下級生にツッコんでました。あーはは。

 今日は久々にムカついちゃいました。ふふふ。キレそうな私の総務生活って感じです。負けないわよ?(鼻息荒く)(おいおい)

 …………………やりたいことは多いのにてんで出来ないのが不思議、です。ああ。とりあえず…寝ます(ばたっ)。

3月4日(水) クルフィン
 どうでもいいことだが、“フィンウェミンヤ”は若干馬の名前にありそうだと思う。
 “おっと出ましたフィンウェミンヤ、フィンウェミンヤ速い、出たら速い、鬼のように速い、相変わらずえげつない速さ、フィンウェミンヤ行った、フィンウェミンヤ抜けた、他を従えすらしない、速い速い、稲妻のように駆け抜けて…今、ゴールっっ”
 さらにどうでもいいことだが、私は競馬を見たことがない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答するの?
回答するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/03/05(Thu)15:08:41 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR